今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カルビーポテトチップス オニオンソルト味

f:id:nonamed:20160304164531j:plain
めしばな刑事タチバナ 第6ばな ポテトチップス紛争を観て、夫がコンビニで買ってきてくれた(笑)

2016年3月26日に北海道新幹線開業するらしいですね、おめでとうございます。どこで告知してんだw

全体的に玉ねぎの甘味がしますが、ソルトがより一層玉ねぎの甘味を引き立てているように感じます。
私これ好きだなぁ。
玉ねぎの甘味っていいよね。
そしてなぜこんなところで北海道新幹線開業の告知をしたのか気になって感想が頭に入ってこない。
めっちゃ気が散ってるww



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村