今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベルナール豊月堂のパン

f:id:nonamed:20160304164333j:plain
夫がベルナール豊月堂のパンを買ってきたので分けてもらいました。
夫は甘いパンNGだけど、お肉の入ったお惣菜パンは好きです。
私もお惣菜パンは大好きだけど、珈琲に合わせようと思ったら、どうしても甘いパンの方に走ってしまいます(笑)

今回買ってきたのは、大きなソーセージ入りのパンと、ピザパンと、ハムチーズの揚げパンです。
ハムチーズは断面カットを撮るのを忘れました。

私は1つの食べ物を分け合って食べるのは好きだけど、夫は好まないので、先に自分が食べたいだけパンを切り分けて、せっかちな夫はそのまま食べて、なるべく焼きたての状態で食べたい私はオーブンで温めてから食べます。
せっかちな夫は食べ終わるのも早く、のんびりな私は準備も食べ終わるのも遅い(笑)
対極的な二人だな~といつも思うけど、夫がせっかちであればあるほど、私がのんびりであればあるほど、無意識のうちに対極になるんだろうなと、今では思うようになりました。

まぁ、いいや。
これが今の我が家のバランスなんだろう。
なんてことを考えながら、パンをもぐもぐ。
美味しかったです、ご馳走さま♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村