今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ブラックガトーショコラ

f:id:nonamed:20160315174927j:plain
夫がお土産にセブンアイのブラックガトーショコラを買ってきてくれました♪
がしかし!
封を開けるの失敗してボロボロになった~!。・゜・(/Д`)・゜・。
うわああああん
せっかく買ってきてくれたのに~!

悲しかったのを我慢せずに喚いたらすっきりしました。
ボロボロになっても夫の気持ちがなくなるわけじゃないし。
美味しいことには変わりないし、大丈夫。
f:id:nonamed:20160315174937j:plain
ボロボロだけどとても美味しかった♪
いつもお土産ありがとう(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村