今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-15から1日間の記事一覧

脳内沖縄トリップ

JTBで、沖縄のパンフレットをいっぱいもらってきました♪これから脳内沖縄トリップをして遊びます。今日から2日間、夫は夜間作業のため帰ってこないので、やるなら今だと思いました。(いても遊ぶけどw) 青い空!青い海!真っ赤なハイビスカス!美しい夜景…

旅カフェ 名古屋ブレンド

イトーヨーカ堂で見つけました。商品整理のため50円でした。ラッキー♪アロマリッチセレクション旅カフェ 名古屋ブレンド 1P | 商品情報 | コーヒーはUCC上島珈琲私は広島ブレンドを飲んだことが切っ掛けで旅カフェを買うようになりました。 名古屋はどんな味…

ポテトチップス 牛タン味

山芳製菓って本当、遊び心半端ない(笑) このシルエットは伊達政宗!伊達政宗といえば奥州!奥州といえば仙台!仙台と言えば牛タン!ずんだ!私は戦国武将は戦国バサラで覚えました。ゲームはしていないですがアニメを見ていました。今は武将の名前とご当地…

帰り道

本当はもっと遠くにいくつもりだったけど、荷物は重いし風が強くて寒いので、景色を見ながら帰りましょう! ↓↓ いっぱい咲いたオオイヌノフグリ ピンク色のシロツメクサかと思ったけどちょっと違う。 三つ葉もうぶ毛っぽいものが生えていて、三つ葉に似てる…

鯖と大根の味噌煮弁当

鶴見川を眺めながらお弁当を食べました。 ↓↓ 鯖全部食べちゃったから、大根しか残っていない(笑)卵焼きも忘れずに入れました♪ お弁当を食べている横で、小さな男の子とお母さんがカモメを見ていました。お母さんはカモメを指さしてしきりに男の子に話しか…

芦穂橋周辺にて

予定外の荷物を抱えて、日当たりのいい場所を探してフラフラ。どこかいいところないかな~。▼ 紫の花を発見。 日が当たって気持ちよさそうだね♪ 日に向かって進んでいたら、芦穂橋の近くに抜けました。 おおっ空が真っ青凄いな~! 影撮り~♪ 鶴見川。カモメ…

駅弁空弁

イトーヨーカドーにて、駅弁空弁フェアをやっていました。空弁って、空港で販売されているお弁当のことだそう。3月18日・19日に羽田空港の東京玉ちらし寿司や新千歳空港の蟹三昧が出る模様。空弁いいっ!食べたい!(*^^*)しかしイベントは今日から開催なのに…

ブラックガトーショコラ

夫がお土産にセブンアイのブラックガトーショコラを買ってきてくれました♪ がしかし! 封を開けるの失敗してボロボロになった~!。・゜・(/Д`)・゜・。 うわああああん せっかく買ってきてくれたのに~!悲しかったのを我慢せずに喚いたらすっきりしました…

卵焼き

お弁当作成中。卵焼きを作るのが好きです。お弁当に必ず入っていなきゃ嫌ってほどじゃないけど、作り始めると楽しいんだな♪卵に味噌だれを塗り込みました。つまみ食いしました。美味しかったです♪ 長いこと雨か曇りで気温も低く、めげそうでしたが今日は久々…

鯖と大根の味噌煮

昨日の晩ごはんと全く同じだけど、食器を変えると雰囲気も変わるな~と思って撮ってみました(^^ゞ にほんブログ村 にほんブログ村