今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

うずしおにて

f:id:nonamed:20160811183455j:plain
義母さんスマホデビューしました。

お孫さんとビデオチャットしたいそうです。

息子が広島にいる間に操作を勉強するそうな(笑)
f:id:nonamed:20160811183637j:plain
お昼ごはん処を探してウロウロ。
f:id:nonamed:20160811183701j:plain
平和記念公園近くの通りにあるお好み焼き屋さん。
f:id:nonamed:20160811183821j:plain
そばなしのお好みやき。

そばなしってアリ?思いつつ、朝ごはんいっぱい食べてお腹が空いてなかったので助かりました。

夫はそばダブルを食べていました。

麺が太かったです。


お店の壁には大山のぶ代さん(元ドラえもんの声優)のサインがありました。

サインは他にもたくさんあったけど読めませんでした(笑)

金魚の提灯?がたくさんぶら下がっていました。

独特の雰囲気のあるお店でした。