今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

モヤシの卵とじ丼

f:id:nonamed:20161107150322j:plain
夫の晩ごはん。
作ったのはモヤシの卵とじ丼と味噌汁くらいで、作りおきのおかずが冷蔵庫にいっぱいあるから全然手間はかかってないけど………


虚しいorz


なんか虚しいのよね。

気持ちの入らないごはん作りってこんなに虚しいものなのか。

今朝までは何も感じず用意してたし、ついさっきまで「よかった幸せだ」って言っていたのに、舌の根も乾かないうちに虚しがってる。

私めっちゃ女心に振り回されてる。

女ってめっちゃブレる。

女って安定するの難しい。ってか安定するの無理。出来ない。

さっきまで泣いてたし、今日はもう疲れた( ;Д;)

退屈しねえな全く。

今日はもう休みたい~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村