今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お月見団子

外で十五夜を見てから家に帰ろうと思ったら、月に思いっきり雲がかかって見えない!

しばらく晴れそうにないので、家で先にお団子を食べてから、月を見にいくことにしました。
↓↓

f:id:nonamed:20180925123424j:plain
夫がコンビニで買ってくれたお月見スイーツ♡

三連休でどんだけ食べるねん(笑)
f:id:nonamed:20180925123959j:plain
みたらし団子♪
f:id:nonamed:20180925124035j:plain
プリンにうさぎが焼印されてる!可愛い!

と思ったらビニールに印刷されていた!

いいかんじに騙された気分。・゚・(ノ∀`)・゚・。


家の中で月が全く見えないし、ただのスイーツタイムじゃんこれ(笑)