今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-02-16から1日間の記事一覧

欲しいもの

chiroは「カトレア食器棚」という言葉を覚えた chiroは「ガラスキャビネット」という言葉を覚えた chiroのレベルが上がった chiroは気に入ったものを買うことに決めた^^ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

大阪の空 7

空が青い! なんて綺麗に晴れたんだろう。 それに 少しずつ暖かくなってきている。 嬉しい 嬉しい きっとまだ、寒くなる日もあるんだろうけど もうすぐ春がやってくるんだ(^0^) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

つばすの正体

夫と、出世魚の話をしていて分かったこと。 つばすの正体が分かったどー!! ブリの幼魚だったのですね。 ついでに、ハマチもブリの中年魚ってことが分かった(笑) 成長するにつれて名前が変わっていく魚、面白い♪ こういうの覚えてみると楽しいかも。 ちょっ…

chiroの巡るごはん 122

朝ごはん 黒米入り焼おにぎり 鶏肉としろ菜の炒め ほうれん草と卵 かぼちゃと山芋のスープ ル・クロワッサンショップのパン ガーリックトースト アスパラ菜のマフィン 大根のふりかけ浅漬け日曜日の朝は、食材リセット。 冷蔵庫にあるものを食べきって、次の…

chiroの巡るごはん 121

朝ごはん 沖縄チャーハン もずく黒酢 キャベツと豆腐のチャンプルー ねぎと椎茸たっぷりチヂミ かぼちゃの煮物 キュウリの梅かつお合え 黒豆今日は沖縄スペシャルだー!\(^0^)/ ひゃっほうひゃっほう♪ 沖縄民謡メドレーもかけて♪ ハイサイ沖縄!カチャーシ…