今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-09-01から1日間の記事一覧

miss hoa

8月 広島クレドホール miss hoaにて 鶏肉とカシューナッツの炒め 生春巻きなど 美味しいベトナム料理です♪妹とアートアクアリウムを見に行ったときのランチ。 妹お勧めの生春巻き美味しかった("⌒∇⌒") にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

マイホームと賃貸

大阪に家があって実家に寝泊まりして病院に長時間居座って妹夫婦の家にお世話になってレオパレスで一人暮らししてみてふと思った。 私、本当にマイホームが欲しいのかな? …………? そもそもマイホームが欲しいと思った理由は何だった? …………… えっと 「老後に…

もち吉 広島段原店

8月 また別の日に、広島駅から大学病院まで、歩いて行ってみた。 その時に、またまた気になるお店を発見。 ↓↓ もち吉さん。「餅を愛し餅に生きる」というキャッチフレーズが…………イイ。 イイじゃないか……グッと来るじゃないか! というわけで入店♪おかきやせ…

広島駅 西洋菓子カトル・フィユ

※8月の話。広島駅の新幹線口がリニューアルされたのは知っていたけど、表側もリニューアルされていてびっくり。 あったお店がなくなっていたり、なかったお店が登場したり、なにがなにやら~状態(笑)その中で、気になるスイーツを発見。 ↓↓ 広島駅エールエー…