今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-12から1日間の記事一覧

食欲がなくなるごはん

☆倉掛豆のだしと貝柱の炊き込みごはん ☆紫キャベツの味噌汁 ☆猿島わかめ入り卵焼き徳利の中身はそば茶。今回のテーマは「食欲がなくなるごはん」。「この色でこの調理法はないわ~」ってのを、わざと追求してみました。倉掛豆のだしは醤油まではいかないけど…

プッチンプリン 和むらさき

秋といえばお芋スイーツ♪今年はプッチンプリンも参戦!いいぞもっとやって~ヽ(^○^)ノ エビバデプッチン!プルン!とお皿にぷりんが落ちてくる瞬間気持ちええ♡凄いのがこの距離でさつまいもの香りがしてくるところ。カラメルじゃなくてさつまいもと栗らしい!…

ごきげんコーヒーとやすらぎコーヒー

有楽町のどさんこプラザで買ってきた「ごきげんコーヒー」と「やすらぎコーヒー」。 めっちゃ可愛い!こういうの大好き(ノ´∀`*) やすらぎコーヒーには太陽と月のイラストが描かれています。 めっちゃキュンとする(*´∀`)♪ ごきげんコーヒーの裏側。原材料に…

カレーうどんとたもぎ茸

昼ごはん カレーうどん ツナポテトのピーマン詰め 豚肉、キムチ、たもぎ茸の炒めもの目玉焼き付き今日は起きてすぐがっつり食べたい気分でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ夫はごはん要らないそうです。朝も昼も食べずに出勤しました。たもぎ茸は面倒くさがって撮りませんで…