今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-02-28から1日間の記事一覧

MAISON KAYSER PARIS ラゾーナ川崎店にて

ABCクッキングスタジオにて、シュトーレンを作りました。そしたらなんと、焼き色がつかなくて失敗!何か材料を入れ忘れたっぽいけど、何を入れ忘れたのか分からない……_(._.)_こんな失敗、スタジオでも初めてらしく、前代未聞の失敗ケースになってしまいまし…

マクドナルドにて

これから川崎のABCクッキングスタジオに向かいます。その前にマックでひと休み。陰陽の授業、面白かったな〜♡(余韻)

東洋医学の健康観 4

生涯学習セミナー 今回で最後になりました。テーマは「手当の意味」です。最後は私の、ユルすぎるノートの写真で♪ ↓↓ 面白かった。受講してよかった♪私は陰陽の中でも特に「天の気」に惹かれました。「地の気」はちょっと難しかった(笑)深入りすればするほ…

鶴見にて

パチンコ店のパンダカー(笑)これから生涯学習セミナーの「東洋医学の健康観」を受講します。その後にABCクッキングスタジオで、シュトーレンを作ります(^_-)-☆

ゴールド化粧品

獅子座をイメージして、ゴールドのアイシャドウとマニキュアを買ってみました。 ゴールドのマニキュア。うわっ、めっちゃハートが疼く(*゚∀゚*)私やっぱり、キラキラしたもの好きなんや(笑) よく見たらガタガタ(笑)でも嬉しい。爪を見るとニヤけてまう〜(…