今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-04-27から1日間の記事一覧

楽匠にて

鶏うどんが美味しいお店「楽匠」にて、バイト先の新入社員歓迎会に参加しました。コース料理に飲み放題付き。生ビール、鍛高端ロック、日本酒などなど明日が非番なので遠慮せず。 追記*家に帰れる程度の意識は残っていましたが、家に着くなりハンモックで爆…

【東京】日本橋とやま館 富山はま作

富山県には、日本三大うどんの一つと呼ばれることがある「氷見うどん」があります。自分で茹でるのもいいけれど、お店で本場氷見うどんを食べさせてもらおう! ↓↓ 日本橋とやま館 富山はま作にて。 氷見うどん発見!鱒すしとのセットもあります。 念願の「氷…

日本橋とやま館にて

ちょーっとだけ迷ったけど、無事に日本橋とやま館に到着。これから富山のお宝を発掘するんだと思うと、めっちゃワクワクします!♡それではさっそく〜 ↓↓☆特産品コーナーにて☆ 南砺市産山菜セット ☆Get! ☆富山の旬の山菜販売!今日一番のお目当て。イベント開…

【長野】洋菓子セラのマドレーヌ

○○県といえばコレ!とまではいかないけど、その土地では有名だったり、愛されているものを「ローカル」として紹介します♪ ↓↓ 長野県松本市松本駅からタクシーで行ける距離にある、地元密着の愛され洋菓子屋さん、セラ。 セラのマドレーヌは、こんがり焼き色…