今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】日本橋とやま館 富山はま作

富山県には、日本三大うどんの一つと呼ばれることがある「氷見うどん」があります。

自分で茹でるのもいいけれど、お店で本場氷見うどんを食べさせてもらおう!
↓↓

f:id:nonamed:20180501070130j:plain
日本橋とやま館 富山はま作にて。
f:id:nonamed:20180501070333j:plain
氷見うどん発見!

鱒すしとのセットもあります。
f:id:nonamed:20180501070501j:plain
念願の「氷見うどん」と対面!(๑´ڡ`๑)

氷見うどんは、富山県氷見市周辺の郷土料理です。
f:id:nonamed:20180501070749j:plain
「手打ち」と「手延べ」の両方をあわせもつ「すごいうどん」。

ツルツルもちもちした歯応えと喉越しがたまりません。

一度食べたらやみつきです。
f:id:nonamed:20180501070827j:plain
富山県民の、隙あらば昆布ぶっ込んでくるところ好きやで(*´ω`*)


とっても美味しかったです!ご馳走さま(๑´ڡ`๑)