今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-01-03から1日間の記事一覧

グラニースクエア編み 2

逃げたい現実があるおかげで編みものが捗る捗る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おでん

熱々おでんができました。わが家では、おでんは専ら夫が作りますが、今日は私が。味つけは茅乃舎だし、みりん、だしの素のみ。練り物の下にじゃがいもが隠れています。 柚子胡椒でいただきます♪大根が恐ろしいほど染みっ染み。とても美味しくできました♪

金のはちみつかりんとう

日本橋 榮太楼 金のはちみつかりんとう。山田養蜂場ブルガリア産コリアンダー蜂蜜使用。凄すぎてよく分からない。美味しくてやめられない止まらないっ。お菓子食べながら晩ごはん作ってる(笑)

グラニースクエア編み

本当はこんなことしている場合じゃないのだけど編むのが止められない(笑)※現実逃避中♪

ホット珈琲

やらなきゃいけないことがあるのだけど、やりたくなくて現実逃避しています。あーぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夫作・アヒージョ

夫がアヒージョを作ってくれました。ありがとう、美味しい(๑´ڡ`๑)けど、むっちゃ胃がもたれた(笑)

鶴見にて

雲一つない晴天!ヘリコプターが飛んでる٩(๑´▽`๑)۶

セブンアイにて

一週間以上ぶりにバイトに行きました。お詫びの品を持って。笑って許してくれたみんな優しい。気が緩んてセブンアイでほっとひと息。