今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-04-16から1日間の記事一覧

確定申告

ドキドキドキドキドキドキドキ 送信完了〜!!いろいろトラブルに見舞われたけどついに…!! 今年はコロナによって、確定申告の提出期限が3/16→4/16→期限なしと異例に延びています。コロナの恩恵をしっかり受けてしまったわ。来年もこうはならないんだから、余裕…

珈琲タイム

すっかり恒例となりつつある弟との珈琲タイム。私は濃い&苦めが好み弟はその出がらしで十分なタイプ(出がらして)Aさんは珈琲飲めない(笑)珈琲を飲みながら、各自ゆっくり自由時間を過ごします。 弟がきて一ヶ月三人で生活するのがすっかり日常になりまし…

三色丼

今日の夜ごはんは三色丼。ひき肉は新玉ねぎたっぷりで甘辛く味付け。炒り卵はチーズ入り(誰も気づかなかった)。美味しくできました♪

牧場しぼり ブルーベリーチーズケーキ

甘ずっぱいベリーとクリームチーズのコク。 あおい空みどりの大地しろいミルク(商品と関係なさすぎわらた) ほんのり甘ずっぱいブルーベリーアイス。ほんのりクリームチーズの味も……する?クッキー砕いたようなトッピング(名前分からない)好き♡ もちろん …

リップルのパン

今日のお昼はピーナツコッペ〜♪ フワッフワコッペパンにたっぷりピーナツクリーム。