今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-10から1日間の記事一覧

ヘアピン キャットフェイス

買ってしまった。 by ダイソー可愛すぎるんだもの。買うなとか無理。 ああぁ…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯35歳になったけど趣味ぜんぜん変わらない。好きすぎる。

ジャージー牛乳ソフト

弟とスーパーでお買いもの。からの ↓↓ アイスクリームタイム♪弟が「今はバニラ食べたい気分だから」とバニラモナカ買っているのを見て、私も感化された(笑) この真っ白なうずまき♪これが見たかった(人*´∀`)。*゚+

コインランドリー

弟とコインランドリーに来ています。今日は下見。次来る時は布団を持ってくる予定。

新じゃがのせいろ蒸し

ホックホク美味しそうなお芋のできあがり!╰(*´︶`*)╯ マヨネーズとにんにく胡椒をたっぷりつけていただきます♪超美味しい(≧▽≦)

辻堂にて 2

あの雲エグいなぁ。風も強いし雨降るかなぁ。

リップルのパン

あら久しぶり白玉めんたい。明太子って好きじゃないと思っていたのに…焼きたて&モチモチ白玉&ピリ辛の破壊力。めっっっちゃ美味…!(⑉⊙ȏ⊙)もう明太好きじゃないって言えない…╰(*´︶`*)╯

辻堂にて

今日も一日楽しく生きる╰(*´︶`*)╯

ホット珈琲

昨日サンドの具を買い忘れてしまい今日はサンド作れず。ごめんよ〜(~‾▿‾)~弟が何気に楽しみにしているようで嬉しい♪

アクセス解析

いったい何だったんだ…。