今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-16から1日間の記事一覧

桃栗しぐれ

夜ごはんって「ごはん」食べなきゃいけないの? ……って自分で思って反発した。 夜「ごはん」だけど夜ごはんにチョコレートが食べたい。 ……って思ってスーパーに行った。 夜ごはんを探しにお菓子コーナーをウロウロ。ウロウロしていて思った。楽しいなぁって…

原価計算

これまで食べたバターロールサンドの原価を計算中。 ↓↓ 150円前後になるよう意識しながら作っていました。多少金額のズレはあるものの、それに近い金額に収まっていてホッ(◍•ᴗ•◍)でもなぁ私が作るとどうしても手間暇かかるし作るの遅いし(チャチャッと手早…

チキンキーマカレーと焼き空豆

焼き空豆 ほくほくして美味しかった♪自分で作ったごはん食べるのやっぱいいね╰(*´︶`*)╯

空豆

今が旬の空豆をゲット。空豆を買ったら鞘ごと焼くと決めているのだ╰(^3^)╯ グリルで焦げ焦げになるまで焼いた空豆! 中まで火が通ってホクホクしています。早く食べたい╰(*´︶`*)╯

辻堂にて

雨が好き。雨粒を含んだ花の美しいこと美しいこと╰(*´︶`*)╯ 雨が好き♪

鶏ひき肉と新玉ねぎのバターロールサンド

ぐっもーにん╰(*´︶`*)╯ ☆バターロール ☆サニーレタス ☆チーズ ☆トマト ☆鶏ひき肉と新玉ねぎのマヨネーズ和え かぼちゃの種入り ☆ホット珈琲 鶏ひき肉と新玉ねぎのマヨネーズ和えは、昨日のおかずです。おかずを取り分けてサンドの具にしました。昨日の反…