今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

原価計算

これまで食べたバターロールサンドの原価を計算中。
↓↓

f:id:nonamed:20200519222546j:plain
150円前後になるよう意識しながら作っていました。

多少金額のズレはあるものの、それに近い金額に収まっていてホッ(◍•ᴗ•◍)

でもなぁ

私が作るとどうしても手間暇かかるし作るの遅いし(チャチャッと手早く作るのきらい)

サロン開始30分前にサンドを用意するって実際どうなんだろう。

思うより大変かもしれない。

長く続けることを思うなら、前日にスコーンやクッキーを焼いて用意することも考えた方がいいかもしれない。

考えることいっぱいだ。