今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-08-10から1日間の記事一覧

本郷台駅にて

オリジナルのTシャツ着て海外旅行用に買ったボストンバッグ持って(中身は着替えとタオル)ばっちし旅行スタイル!気分いい〜♪写真撮ってもらった♪ ↓↓ トンネルと線路と京浜東北線♪目ぇ閉じちゃってるがな(笑)

ほうじ茶

LAWSONで売ってるほうじ茶にハマってる。スーパーのバイトに行く前とかよく買ってる。パッケージがほのぼのしてて可愛いから見るととっても気分がいいのだ♪ 今日はほうじ茶と緑茶を買ってみた。温泉入るから水分しっかりとりませぅ♪

辻堂にて

作り途中のTシャツを着ておでかけ♪行ってきまーす(っ.❛ ᴗ ❛.)っ モデル歩きしてる!? 8月のイメージカラーって白なんじゃないかしら♪

インスタライブ ハンドメイドTシャツ(途中経過)

インスタライブ配信しましたありがとうございました。いま作っているオリジナルTシャツの途中経過を紹介しています。いったいどこまで作り込んでいったら満足するんだろう?完成が楽しみ♪(完成するのかな(笑)) 完成したら¥888で販売します(≧▽≦) ライブ配…

オリジナルTシャツ作り

なな、なんじゃこりゃー⁉ ↓↓ そうくる!?(笑)どうしたものか。 ↓↓ 誤魔化した。やっつけすぎぃ(笑)