今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アイロン転写シート

f:id:nonamed:20201026070443j:plain
ダイソーでアイロン転写シートを買いました。

これを使って、マスクをもっとオリジナルに!♡

f:id:nonamed:20201026072519j:plain
自分で型を取ります。

保護フィルムに直接油性ペンで描けるのはありがたいけど、真ん中をカッターでくり抜くのがちょっと大変かも。保護フィルム固いから。

f:id:nonamed:20201026072752j:plain
そしてマスクの上に型を乗せて、位置を固定したら…

f:id:nonamed:20201026072854j:plain
当て布越しにアイロンをかける!

f:id:nonamed:20201026073021j:plain
当て布越しじゃ全然付かないので直接アイロンをかけるに変更。

f:id:nonamed:20201026073447j:plain
転写シートがしっかり付いたのを確認してから

保護フィルムをそっと剥がします。

f:id:nonamed:20201026073135j:plain
できた〜!

完成!

f:id:nonamed:20201026073221p:plain
装着♪

むっちゃええやん(*´∀`*)

これは楽しい。

もっともっとオリジナル雑貨を作りたくなる!