今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かしまだハロウィン2020

ただいま鹿島田・新川崎エリアにきています。

カカシを見るために!
↓↓

f:id:nonamed:20201029182641j:plain
カカシハロウィンモード!
f:id:nonamed:20201029182716j:plain
みんな気合入ってる〜♪
f:id:nonamed:20201029182750j:plain
めっちゃ笑ってる( ╹▽╹ )
f:id:nonamed:20201029182827j:plain
個人的にこの子が好き♪

カントリー服可愛い

私が着たい(笑)
f:id:nonamed:20201029182905j:plain
久しぶりにYさんと会いました(*θ‿θ*)

ドトールでお茶した也♪
f:id:nonamed:20201029182958j:plain
その後Yさんに

カカシと一緒に写真を撮ってもらった也♪
f:id:nonamed:20201029185714j:plain
むふ(θ‿θ)(ご満悦♡)
f:id:nonamed:20201029183141j:plain
わぁーい♪
f:id:nonamed:20201029183212j:plain
Yさんのアングルセンス好き♪
f:id:nonamed:20201029185525j:plain
Yさんいっぱい撮ってくれてありがとー♪


今年のかしまだハロウィン

コロナの影響でスタンプラリーとかできないらしく

でも何もやらないわけでもなくて

ハロウィンカカシの他に

ハロウィン仮装写真コンテストとかやるんですって♪

大きくは盛り上がれないけど今できることをやって楽しむ

その在り方が私は好き。

仮装写真コンテストに応募してみようと思ったけど

対象は子どものみですって。残念(笑)


コロナで大変かもだけど

今年も楽しいハロウィンにしよう!



ハロウィンカカシをYouTubeにアップしました♪
↓↓

youtu.be



☆かしまだハロウィン2020 告知動画
↓↓
youtu.be



おまけ*

f:id:nonamed:20201029184943j:plain
スーパーで可愛いあんまん見た(*θ‿θ*)