今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-11-12から1日間の記事一覧

本能

歌ったの8月だし(保存して忘れてた)リズム間違えてるしそもそも声的に私、椎名林檎じゃないし(笑)いろいろ噛み合ってないのが面白いと思ってアップロードしてみた。 ☆Pokekara で『#本能』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは946194987。再生ページU…

ファスナーのズレ

あと少しで完成だったのに… ↓↓ 最後の最後で、ファスナーの閉まりがズレていることが発覚。 正直にいうと途中から気づいていました。「せっかくここまで縫ったしな。糸を解いてやり直すの面倒くさいな。やり直さずに何とか帳尻合わせられないかな。」 そんな…

Happy Color

久々にやったら楽しかった♪ ☆Happy Color

八百屋にて

なにこれ初めて見た!! ↓↓ パープルフラワーですと。見たことなければ聞いたこともない。これは食べてみなきゃっしょ。買い♪ おまけ* 紅葉もよいが赤い花もいい♪ 追記*パープルフラワーってカリフラワーの紫verか!しまったカリフラワー嫌いなのにぃぃ。:゚(;´∩…

ホット珈琲

バイト後のひと休み( ꈍᴗꈍ)イートインコーナーも再開して2Fにお客さんが上がってくるようになったからなんとなくお外で珈琲を飲むようになりました(笑) 今日は明日食べるおでんの仕込みをするため、これから買いものに向かいます♪荷物重たくなるだろうな…