今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2月分】ぬり絵de懸賞

当選したものなし!

クリオネ

家についたらすぐに冷蔵庫チェーック! ↓↓ 冷蔵庫の中の妖精たち今日も元気に大暴れ♡ ジタバタしちゃって可愛い。たまらんな♡

文系でもはじめてでも稼げる!プログラミング副業入門

ブックオフで買いました。 ↓↓ とうとう買っちゃったプログラミングの本!まだ半ページしか読んでいませんが…しっかり要点を押さえて説明してくれているので私の頭でも何とかなるかも。本を読みながら実際にタグを手入力していくのが一番早く覚えられそうな気…

あんコッペ(ホイップ)

見た目どぉーりの幸せなやつ〜♡ 生クリームの絞り方が昭和レトロで可愛い。絞り方以外に飾りっ気なしなのが素朴可愛い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) コッペパンもあんこも生クリームも全部素朴。素朴な美味しさ。なーんか幸せなやつ。素朴っていいなぁ♡

エアリアル ガーリックステーキ味

大好きなエアリアルと大好きなガーリック!そりゃ買うわ。ステーキなだけあって口の中に広がる香りに肉々しさを感じました。美味い止まらん!

ジャイアントコーン クッキー&チョコ

アイス食べたいチョコ食べたい…そんな我儘をいっぺんに叶えたい時はこれ! ↓↓ ☆江崎グリコ ジャイアントコーン その中で特にお気に入りクッキー&チョコ!ああ今日も美味かった♡ 幸せすぎて珈琲まで飲んだ…蓋もいらない3分で飲んだ(笑)

野菜スープと野菜カレー

家事代行で野菜スープと ↓↓野菜カレーを作りました。 ↓↓╰(*´︶`*)╯事業でがっつり料理したの久々だなぁ。最近ポイ活とプログラミングにハマっていたから…(笑) スープ&ルーに使った野菜はこちら ↓↓ ☆玉ねぎ ☆にんじん ☆アスパラ ☆キャベツ ☆エリンギ お客…

だめねこ

日に日に駄目さがアップしていて安心したと言われた。

湘南にて

クリオネちゃんたちのために湘南の海の水を汲みにきたぞーい。 寄せては返す波の音。最高だな。 よし汲んだ。北海道の海水で育ったクリオネが湘南の海水を気に入るかは分からないけど、クリオネたちのために出来ることは頑張る╰(^3^)╯ 風が強くない日はも…

モーニングプレート

時短が苦手です。元々テキパキチャチャッとやる人間じゃないから。たったこれだけの朝ごはんを用意するのに30分かかる。無駄な動作も多いし。今やらなくてもいいこともやるし。私の人生の大半は無駄で出来ている。 私が生きていようがいまいが世間は気にも止…

辻堂にて

カメラアプリの夜景モードが凄い。めっちゃ綺麗で幻想的!

BODY MAINTE

ポ○リスエットですわ。大塚製品さんのだもの、そらそうか。

プログラミングのお勉強

15年くらい前に引きこもりだった時と同じとこで躓いてる。CSS分かんなぁーーーい!

茅ヶ崎にて

こんな景色見ると湘南サイコーってなるぅ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

カゴメ 野菜生活100

この味久しぶりだわー(ぢゅー)

バター香るあんとごまのデニッシュ

今日も朝10時起き。夜中の2時まで起きてるから朝起きられない(笑) ☆バター香るあんとごまのデニッシュ 好きすぎてもう3〜4回リピしてる。商品ある限り買い続けるだろうな。 おまけ* HTMLコードにインデントと改行つけて整形してくれるサイトを見つけたー!…

ミルクいちごチョコ

これ美味い!甘くて固めのミルクチョコの中にフリーズドライのいちごが入っていて美味い!!こんなに美味いのに3粒しかないなんて。足りぬ!(笑)

あるくと

歩いて懸賞に応募アプリ「あるくと」でアルフォート当たった♪嬉しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ ☆あるくとのダウンロードはこちら

パンケーキバーガー ストロベリー

そう、これよこういうのを待っていたのよ!! ↓↓☆ヤマザキ パンケーキバーガー ストロベリー スイーツなバーガー!!(≧▽≦) 見た目ヤバーっ!美味しそうすぎ(人*´∀`)。*゚+ 敢えて苺がはみ出てるやつ買ってみた♪美味しそうが過ぎる♡もちろん美味しかった!!

ファンタ プレミアピーチ

凄い桃感!桃と炭酸を一緒に食べてるみたい。美味しい!♡

誕生日プレゼントとホット珈琲

居酒屋の店長からいただいた誕生日プレゼントでモーニング。(普通におやつ)誕生日覚えてくれてたとか普通に嬉しいしバースデーメッセージまでついてるしこういうことされたら勘違いするに決まってるやん?喜びをラインで送ったら反応が塩すぎて何これ泣き…

LAWSON シーチキンマヨおにぎり

これから脱毛サロンの無料体験に行ってきます。その前に腹ごしらえ。↑さっきまでハローワークにいましたよね?

ホット珈琲

ハローワークに行く前にまちカフェ珈琲でほっとひと息。行政関係はどうしても苦手。気持ちが不安になる。だからちょっとでも安心したい。行政機関がディズニーランドみたいな雰囲気だったらなぁ…(笑)(無秩序なるわ) 追記*ハローワークにて失業保険手続き…

くるみパンのBCTCサンド

久々に朝ごはんを作りました。 朝からカラフルで目が楽しいなぁ♪いつも食べたり食べなかったり、食べても量が少なかったりだけど、本当は朝からこれくらい食べないと満足できない(*´∀`*) サンドの中身は☆くるみロール(パスコ) ☆スライスチーズ ☆キャベツ…

トーストとスープ

今日の朝ごはんオレンジブレッドとカップスープ。 今日も10時起き。夜中3時まで起きてるから朝起きられない(笑) 食べているのはこちら ↓↓ ☆フジパン オレンジブレッド 検索しても出てこないなぜ!?(神戸屋のオレンジブレッドがヒットする) ☆クノールカッ…

BIGBAG 北海道バターしょうゆ味

バターフレーバーの食べるスピード、止まらなさヤバすぎ。BIGサイズなのに30分かからず完食とか…。 久々にあっちゃんのYouTube大学見ています。源氏物語の回の話が面白い!☆源氏物語(一) 紫式部 youtu.be

ブラックモンブラン

1万歩目指してお散歩中買いものしに入ったスーパーで大好きなアレを見つけました! ↓↓ じゃん!☆竹下のブラックモンブラン! 九州のご当地アイスなので関東ではなかなか見かけないけど今日はラッキースーパーでおすすめ品としてアイスケースに大量に積まれて…

バター香るあんとごまのデニッシュ

おそよ〜(※遅いおはよう)朝ごはん食べる! 今日の朝ごはんはこちら☆バター香るあんとごまのデニッシュあん×バター の組み合わせ好きすぎる♪(これマーガリンだけど) あ、思ったよりあんことマーガリン入ってる。(正直な感想。) なんて余裕ぶってる場合…

男の絶品旨辛カレー ローストガーリック&発酵唐辛子

レトルトカレー×うどん にすっかりハマってる(笑)カレールーはこちら ↓↓☆男の絶品旨辛カレーうどん ローストガーリック&発酵唐辛子 唐辛子って発酵するんだ!? うどんとルーの上にジンジャーパウダー振ったために味が大分変わってしまったようです。これは…

辻堂にて

どうしたの今日の空!超アートっ!♡