今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

湘南にて

f:id:nonamed:20210225151339j:plain
クリオネちゃんたちのために

湘南の海の水を汲みにきたぞーい。

f:id:nonamed:20210225151422j:plain
f:id:nonamed:20210225151500j:plain
寄せては返す波の音。

最高だな。

f:id:nonamed:20210225151548j:plain
よし汲んだ。

北海道の海水で育ったクリオネ

湘南の海水を気に入るかは分からないけど、

クリオネたちのために出来ることは頑張る╰(^3^)╯


風が強くない日はもう

凍えるほど寒くない。

ちょっとだけ歌を歌って

浜辺を散歩したら家に戻ろう。

夜はバイトだがんばろう。


おまけ*

f:id:nonamed:20210225151830j:plain
この時期になると咲き出すピンクの花のつぼみ。

f:id:nonamed:20210225151859j:plain
梅もまだ咲いてる。

綺麗だ。



おまけ 2*

f:id:nonamed:20210225151940j:plain
ちょっと怖かったけど銀河の様子も見てきました。

萎れていた葉っぱはカラッカラに枯れていたけど、新しい新芽が芽吹いてる…?

f:id:nonamed:20210225152050j:plain
こんなになってもまだ銀河は生きているのかな。

いつかここで大輪の紫陽花を咲かせる日は来るだろうか。

そんな日が来るなら。

そんな日が来てくれるなら…