今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

モーニングプレート

f:id:nonamed:20210228012525j:plain
時短が苦手です。

元々テキパキチャチャッとやる人間じゃないから。

たったこれだけの朝ごはんを用意するのに30分かかる。

無駄な動作も多いし。今やらなくてもいいこともやるし。

私の人生の大半は無駄で出来ている。


私が生きていようがいまいが世間は気にも止めないけれど、私はそれが良いと思っていて

気がつけばすっかり無駄を愛するようになった。

何か生産している訳じゃないし、役に立っている訳でもない。

そんな人生ですが悪かない。

何か意味がなくても生きていられるのは

飯が美味いからよv



食べているパンはこちら
↓↓

☆Free From パン・ド・ミ
f:id:nonamed:20210228091044j:plain

マーガリンを使わずオリーブオイルを使うとこんな風味になるのかぁ。

塩味が美味しく感じられます。



f:id:nonamed:20210228085333j:plain
食べているハンバーグはこちら
↓↓

マルシンハンバーグ
f:id:nonamed:20210228091146j:plain

初めて食べました。

固さがつくねみたいだなと思って原材料を見てみたら、鶏肉、豚肉、牛肉の順で鶏肉が一番多く入っていました。

なるほど。