今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-04-10から1日間の記事一覧

江ノ島にて

小田急線 片瀬江ノ島駅のくらげの水槽にてくらげを観察。本当、どうやって生きてるんだろうと見るたび不思議な気持ちになる。 というわけで派遣のお仕事が終わりました。予約がお昼に集中していてお昼は忙しかったけど、夜はそうでもなかったかも?お皿洗っ…

まかないカレー

お昼休憩時にまかないをいただきました。やったー!カレー!(≧▽≦)嬉しいカレー嬉しい♡ 「(カレー)多くないですか?」って言われたけどいや器に合わせたら普通ですよと言った矢先後から来た20代男性のカレーより私の方が量多くて「私の多すぎですかね?」っ…

辻堂にて

この可愛い実はなーんだ? はいっグーグルレンズ〜。▼ 結論… 分かんねぇ(笑) アケビ?マユミ?ツリバナ?バーミリオン? んーー〜〜〜 …… マユミ?かな…? 今日も派遣のお仕事行ってきます。江ノ島へゴー!

うすく焼いた四角いきんつばとブラックサンダーパンケーキ

今日は気になったパンを色々試す〜♪ 食べているのはこちら▼ ☆うすく焼いた四角いきんつばこのパン?、なんとお湯に溶かすとおしるこになるらしい!やらなかったけど。 ☆ブラックサンダーパンケーキ中のクリーム?がブラックサンダーでした!パンケーキはふか…