今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鴨宮にて


名前は知らないけど

いま大きな橋の上を歩いてる。

初めて電車の中以外で酒匂川を見た。

いつも乗ってる東海道本線

今日は見る側に回ってる。


……ん? あんな陸橋あったっけ?

ん〜やっぱ東海道本線じゃないかも。

何線か分かんないやあはは。




七里ヶ浜のバイト、今日は予約がほとんど入ってなくて

早上がりさせられそうだったから

自分から「15時で上がらせて下さい」とお願いして

OK出たから

夕方からとあるスーパーのレジの派遣仕事に行くことにした。

七里ヶ浜のバイト切り上げたら

その足で小田原に向かった。

途中たくさのトラブルに見舞われて

(ほぼ自分が悪いw)

派遣を22分も遅刻した。

今日はもうだめだな〜と思っていたけど

最善ルートを導き出そうと頭が動いて

結果、使おうと思っていたルート以外の道を見つけた。

遅刻はよくないけど

遅刻したおかげでいい景色が見られた。

次働きにいく機会があれば

今度は明るいうちに写真を撮ろう。