今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて


おはようございま。

金次郎は後ろ姿だけで金次郎って分かるよね。



セブンが中華フェアやってて

春巻き買うと50nanacoポイントもらえるからまんまと買ってる笑

ぱりぱりうまー。


今日は久しぶりにお休みいただいてます。

バイトはコンビニの3時間で終わり。

今日の夜、箱根の職場の方たちと

海辺でBBQやるのだ。

今のうちに買い出しせねば!



クレーン車発見〜。

でかい建物が解体されて

また何か出来そうな雰囲気。

何が出来るんだろ。



また別のセブンで

今度は珈琲買った♪




可愛い芙蓉が見られるのも

あとわずか。



コンビニのバイトが終わるの9時なのに

お買いものしたり銀行寄ったりしてて

家に着いたの3時間後。

長いおさんぽでした笑