今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【福岡】ざびえる

f:id:nonamed:20131208164114j:plain
先月の中頃、お母さんと二人で博多旅行に行きました。

その時に買ったお土産「ざびえる」。

秘密のケンミンショーで紹介されました!」とデカデカ宣伝されていたので有名なお菓子なんだろうな。
f:id:nonamed:20131208164130j:plain
ちょこーんとしたものが5つ、行儀よく並んでいます。

なんだか可愛い^^

ひとつそのまま食べてみました。

うーん、よくある普通のまんじゅう…?

正直言って、そこまで騒がれるほどのものかしら?と思いました。

よく見ると「オーブンで焼くと焼きたて感が味わえる」とパッケージに書いてあります。

電子レンジで少し温めてから、オーブンで焼いて再トライ。




うっまぁ~~~~!(≧▽≦)




これは美味い!

悪かったよ侮って。

これはオススメ。もちろん温めてからで!(^^)b