今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家のごはん事情 4

昨日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20131224080427j:plain
主人の作ってくれた、ホーロー鍋いっぱいのおでんと、新米ごはん。
朝から腹いっぱいの幸せ♪


昨日の昼ごはん。
f:id:nonamed:20131224080632j:plain
そろそろ具がなくなってきた鍋の中に、たまごとじゃがいもと油揚げを追加していただきます♪
新米も新しく炊き直しました。
もう、腹がはち切れそうっ。
ごちそうさま(o^-^o)


昨日の晩ごはん。
f:id:nonamed:20131224080946j:plain
なんと、今度はビーフシチューを作ってくれていました!

ホーロー鍋いっぱいのビーフシチュー、すごい迫力!!
(写真は撮り忘れてしまいました)

2日も続けて主人の手料理が食べられるなんて、最高ですo(^∇^)o
お腹が完全に妊婦になっちゃったけど、むしろ本望だわ。
ホーロー鍋買って本当に良かった。


本日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20131224081544j:plain
実は、昨日は夜中だったので、肉を控えながら食べていました。
待ちに待った朝です。
思いっきり肉を食べるぞ~♪

あぁ、美味しかった😻


しかし主人、朝から熱が出て倒れてしまいました。
料理、頑張りすぎたのかな……?

ともかく、会社は休んでもらいました。
早く治って、元気になってもらわないと(>_<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村