左目から見た世界

生まれてきてよかったと思える人生を。

エナさん 4

自分でもびっくりな、シリーズ化してしまったエナさんの話♪


今までの話はこちら
1 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/31/%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93
2 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/31/%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93_2
3 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/31/%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93_3
3-2 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/31/%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93_3-2


なぜ、エナさんの話をする気になったかと言うとですね。
2月7日に、とうとうエナさんとお会いすることになったんです(*^^*)

でも、本当はすごく不安だったんです。
私は、自分から積極的に人に会いに行くタイプではありません。
人との関わりは、どちらかと言えば、できるだけ避けてきた方です。
プライベートでも、外で人と関わるのは仕事の時だけ。休みの日に誰かと一緒に遊んだり、飲みに行ったり、お茶したりすることもありません。
主人相手でさえ、「この人、私といて楽しいのか?」と思うこともあります。

そんな私が、ブログを通して知り合った方と、お会いしてお茶するなんて。
本当は、今もちょっと、夢のなかで起きていることのようです(笑)

エナさんが、「せっかく同じ横浜にいるから、お茶のみ友達になれたら嬉しいな」と言ってくれた時は、嬉しいを通り越して、めちゃくちゃびっくりしました(笑)
でも、心のどこかで 「まあ、よくある社交辞令だろう」 と思っていました。
でもエナさんはこの手の冗談を言うタイプじゃなさそうだし。
まさか本気?と思っていたら……


エナさん、本気だったんですね~!・゜・(ノ∀`)・゜・


まじ?まじで?
こんな私に会いたい? なぜ??

と、最初はかなり動揺しました。


実際に会ってみたら、つまんねえやつって思われるかもしれないしな~…

とも思いました。

でもエナさん、お仕事やプライベートで、たくさんの方たちとお会いしているみたいですし、そんな方からしたら、私なんてなにも特別じゃない、普通の人と一緒。

そう思って、一瞬でも
「あ……会ってみようかな……」
と思ったら、なぜか急に
「この人なら大丈夫だ」
って、確信に変わったんですよね。

エナさんなら、私がどんなでも笑ったり馬鹿にしたりしないだろう。
つまんねえやつって、そんなことも思わないだろう。

そう思えたから、お会いする決心がつきました。
むしろ今は、私の方がエナさんにお会いしたいかもしれません(笑)


でね、私、エナさんに会ったら渡したいものがあるんです。
私、サプライズとか苦手なんです。
渡すまで待てない。今すぐにでも見せたくてしょうがない!
なので載せます。
こんな私で本当にごめんね・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20140201120533j:plain

http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/09/chiro%E3%81%AE1%E6%97%A5_4_%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85
先日、横浜に遊びにいった時に、こんなの見つけたんです(*^O^*)
「これエナさんっぽいな~」と思うと、もう買ってました(ノ´∀`*)


f:id:nonamed:20140201121243j:plain
お花やさぼてんの土にぷすっと差すピックです。
小さいので、お花より前に出ることはないはず(笑)


f:id:nonamed:20140201121513j:plain
愛を運ぶ天使❤
羽根までハートです♪


f:id:nonamed:20140201121652j:plain
後ろ姿も可愛い(*^m^*)
「待って~!」って追いかけて、捕まえて、ラブごと閉じ込めたい(やめたげて)


f:id:nonamed:20140201121833j:plain
“ありがとう”
愛の言葉❤

エナさん、気に入ってくれるといいな(*^O^*)


f:id:nonamed:20140201131905j:plain
あとこれもあるから……ちょっと多いかな?
まっいっか♪

2月7日が、楽しみだ~(*^O^*)ノ


エナさんの話は、これで終わりです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村