今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

とあるスーパーにて

f:id:nonamed:20140210223129j:plain
閉店ちょい前のスーパー。
まるで強盗に遭ったみたいな……

雪の影響かしら?@@

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村