今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子の話 2

仕事の休憩中で、あまり時間がないので……


お菓子の話をしましょう♪


f:id:nonamed:20140210162914j:plain
ファイボー ピーチ味
もろに繊維質を食べている感じ。
ピーチ味で美味い。クセになる…!


f:id:nonamed:20140210163115j:plain
亀田の柿の種 柚子こしょう
やめられない止まらない(そらかっぱえびせんや)


f:id:nonamed:20140210163303j:plain
東ハト マメッティ シーフード味
ビーノよりも固くて、シーフード味だからかすごくクセがある感じ。
私は好きかな♪


f:id:nonamed:20140210163512j:plain
濃いスイートポテトリング
主人のお土産(^^)
うみぁい♪


f:id:nonamed:20140210163709j:plain
キャラメルクリームタルト
これも主人のお土産♪
私が「生クリーム食べたあああい!!」って騒いだから買ってきてくれたんだと思う…(笑)


こんなのも♪
f:id:nonamed:20140210163918j:plain
キリン 本搾り 冬柑
主人が買ってくれたものだと思う。
こうやって、家でふたりで飲むのが密かに楽しみだったりするw


f:id:nonamed:20140210164140j:plain
カゴメ ラブレ ライト
便秘対策として買ってみました(笑)
寝る前に飲むから、脂肪0にしたり、ちょっと気を遣っている…(^^ゞ


ここから母さんが送ってくれたお菓子シリーズ♪
しばらく続きます。
f:id:nonamed:20140210164344j:plain
森永 チョコレートサンドアイス アソートミニ
クッキーサンドのアイス大好き❤
毎日1個ずつ食べて、あっという間になくなってしまいました(笑)


f:id:nonamed:20140210170049j:plain
ガルボキューブ まろやかミルク
ガルボシリーズは特に、表面がつるっとしたチョココーティングのやつが好き♪
これも美味しかったです^^


f:id:nonamed:20140210164939j:plain
メルティーキッス くちどけホイップショコラ つぶつぶ苺
メルティーキッスは、冬の風物詩やー(笑)


f:id:nonamed:20140210165116j:plain
ビッテ オリジナルショコラ
サクサクパイ生地!
大好きだ~!❤


f:id:nonamed:20140210165243j:plain
マカダミアホワイト 冬のくちどけ
マカダミアナッツ好き♪


f:id:nonamed:20140210165431j:plain
カントリーマアム 黒みつきなこ
和風カントリーマアム!
美味しかった(*^^*)


よし、仕事行ってきます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村