今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

主人のお土産 2

f:id:nonamed:20140401062621j:plain
この時の主人のお土産の中に
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/03/29/%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E4%BA%8B%E6%83%85_17


恋のマジカルミラクルプリンというのがあってですね


f:id:nonamed:20140402081838j:plain
「ねえねえ!これ買うときどんな気持ちだったの?!どんな顔してレジに並んだの?!(*;°∀°)=3ハァハァ」 って聞くと


「別に?普通にレジに並んだけど?」 って真顔で言われました。


私ひとりが変態になった例ですね。
主人が初音ミク系のお菓子を普通に買ってこれるタイプなのを忘れていました。
オタ力の高い主人を持つととても頼もしいです。


f:id:nonamed:20140402082404j:plain
う~んマジカルぅ!
↓の層がブルーになっていてミラクルぅ!
デリシャスぅ!
ファンタジックぅ!
パラダイスぅ!
クラシカルぅ!
ノスタルジックぅ!

もういいかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村