ランドマークプラザ ファーマーズマーケットに行きました。
↓↓

いつもと違う道を通って、桜木町にやって来ました♪
ここから眺めるビル風景も素敵~(*^^*)

ランドマークタワー内をうろうろ。
3Fから1Fを見下ろしました。
たぶんあれかな?
思っていたより規模が小さいです。

2~3店舗くらいしかないし、珍しい野菜も目ぼしいものも、特にありませんでした。
とりあえず、150円でたけのこを買ってみました。
自分の手でたけのこを調理したこともないし、150円なら、実験してみてもいいかなと(笑)
たけのこだけ買って、しゅーりょー。

右上に映っている、チェスの駒みたいなやつから虹が出現!
なんて見事な(*^0^*)
ちびっ子が虹を捕まえようと必死です(笑)