今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 32-11 東急ハンズ 2

f:id:nonamed:20140607000147j:plain
f:id:nonamed:20140607002120j:plain
横浜モアーズ店にて

今、サイダー・ラムネがアツい!!

すんごいてすよ!
よくこんなに集めたな!ってくらい終結しています。
どうやら各ご当地から寄せ集めたらしい。

夏だからね!
冷たいラムネ飲みたいよね!

パッと見、定番がないんだけど
珍しいものばかりで驚きっぱなしです。
軽く見ただけでも
スイカやマンゴーはもはや普通で
よこすか海軍カレーラムネがあったり
ラー油ラムネがあったり
写真を見るとシュークリームラムネなんて危ないものが写っているし
不覚にも目を奪われてしまったのがもみじ饅頭風味ラムネですよアナタ


ああぁあぁぁぁぁあ
ラムネ怖すぎ。


もみじ饅頭風味ラムネは悩みました。
買おうかすごーーーく迷いました。
今回は見送りました。
でも次出会ったら、間違いなく買ってしまうd=(^o^)=b


サイダー・ラムネの他にも、いろーーーんな種類のビールも終結していましたよ!
特にハワイのビールが多かったです。
近所のスーパーにも専用コーナーができてたし、今年の夏はハワイがアツいのか?



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村