今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 32-12 東急ハンズ 3

写真はないので文章のみで♪

星職人の弟子さんによる、夜空の星や星座をイメージした手作りレジンアクセサリーが売られていました!

見た瞬間、クワッて目が開きました。開眼ですよ安西先生
もぉぉすんごい綺麗だった!
どれも素晴らしい作品なのに、ひとつ1,000円くらいで全然高くない………というよりむしろ安いくらいだったから(少なくとも私はそう感じた)、思わず衝動買いしようとしました。

で、どれにしようか30分くらい迷いに迷って………

迷っている間に熱が冷めて見送りました(笑)

めちゃくちゃ欲しかったんだけど、「本当に欲しいのはこれじゃない」感じがして。
今、上大岡のフリマボックスで星職人の弟子さんの作品が販売されているそうなのでこっちに行ってみようと思います!

夜空 星座 星屑 神話 本当に好きで好きでたまらん❤
夜空を毎日身に纏えるようになったら、最高だろうなぁ!


いったん、今日は終わり。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村