今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

昨日の空

昨日は、食生活アドバイザー3級の過去問題をやっていました。
教材が送られてきたとき、初めて過去問題を見たときは、「なんじゃこりゃ??」状態だったのに、今は……
まるでクイズやゲームみたい^^
楽しい♪
勉強範囲、全部はできなかったけど
「なんじゃこりゃ??」から「正解はどれだっけ?」にレベルアップしていたんだなぁと、ちょっとだけ感動しました。


f:id:nonamed:20140713061724j:plain
昨日の空は、青とオレンジのコントラストが見事すぎて、明日の試験が大丈夫な気がしました。
受かる・受からないばっかりじゃなくて
楽しんでこよう。

あと数時間で試験開始です。
頑張るぞ~♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村