今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三渓園に行きました 16

長かった三渓園シリーズ
今回で最後です^^


f:id:nonamed:20141019153702j:plain
光を見つけて 橋の向こうへ
なんて^^
f:id:nonamed:20141019153725j:plain
寄らなかったけど、会釈しときました(笑)
f:id:nonamed:20141019153758j:plain
あ いいな……と思って思わずぱしゃり。
私もこんな未来に行きたいな(*^^*)
f:id:nonamed:20141019153849j:plain
ベンチにお猫様が座っていたので、隣に座らせてもらいました。
に 逃げない。
猫神様じゃ!
f:id:nonamed:20141019153929j:plain
尻尾がうにょん うにょんって……
癒されるぅ(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20141019153956j:plain
サービスショットまで!
お猫様ありがとう(*^O^*)
f:id:nonamed:20141019154021j:plain
浮舟スポット
入り口からすぐのスポットだけど、来たばかりの時は三脚カメラマンが密集していたので諦めてました(笑)
f:id:nonamed:20141019154137j:plain
日が暮れる三渓園も とても美しい。
やっぱり庭園って……日本って……日本の文化って……
すごくすごく 良いですね(*^^*)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪



おまけ
f:id:nonamed:20141019154325j:plain
近い近い(笑)



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村