今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

高野のりんごチョコレート

f:id:nonamed:20150114214203j:plain
高野 りんごチョコレート
母さんからもらいました。

疲れたのでチョコレートブレイク中。(謎)
夫が先に大阪に行って、私一人横浜に残って2日目ですが……


やっと一人になれたぁ~~~!!(@@;)


って気持ちがすごくあって。
夫は家にいる2週間の間、家事もいろいろやってくれていたのですが、それでも精神的にかなり疲れていたようです。
この2日間、ゴミ捨て以外一歩も外に出ていない。
引っ越し準備もまだいっぱいあるのにぃぃ ヤバいぃぃ!
家にいたらいたで、やることはいっぱいあるんですけどね(>_<)
「少しでも理想の家に住みたい」って理由でいろいろ弄っちゃってますから、現状回復が大変なんですわ。あはは。
ワラエナイほど取り返しのつかなくなったところもありますがね。頑張ったところは頑張ったぞ。
明日こそは外に出たい。明日しかない。頑張ろう。
f:id:nonamed:20150114215113j:plain
白かったΣ(゜Д゜)
りんごの味がするぅぅ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村