今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

dano ちょいこげ バリこげ 黒こげ

夫が大阪から横浜に戻ってきました。
f:id:nonamed:20150116213128j:plain
お土産買ってきてくれました わーい♪
danoのちょいこげ バリこげ 黒こげ
先にちょいこげを食べました。
バターの香りがふわ~っ!
うんまーい(*^^*)
ありがとう夫!

説明書きによると
ちょいこげ …… バニラマドレーヌのスイートポテト仕立て
バリこげ …… アーモンドクリームのふわふわパイ重ね
黒こげ …… 黒胡麻味噌のしっとりフィナンシェ風

だそうです^^


夫のいない4日間、家で存分にぐうたらゴロゴロさせてもらいました。
一人でどこか遊びに行くかな~と思ったけど、全く行かなかったな(笑)
ま、家との良い時間を過ごせたので、いっか^^
モンスターペアレントってドラマを最終話までぶっ通しで見ました。
約4~5年前のドラマ?
面白かったです。米倉さんお美しかったv

明日はいよいよ引っ越しだ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村