今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホワイトデー

夫が休みの日
自転車でふら~っと出かけたかと思うと
f:id:nonamed:20150429131823j:plain
ケーキを4つも買ってきてくれました!

そうか、今日はホワイトデー。
ちゃんと覚えていて、バレンタインのお返しをしてくれたんだ!
自分なりに考えてくれたんだね……嬉しいなぁ(*^^*)
お茶を用意して、半分こずつしながら食べました。
f:id:nonamed:20150429132108j:plain
f:id:nonamed:20150429132118j:plain
f:id:nonamed:20150429132135j:plain
f:id:nonamed:20150429132143j:plain
夫は甘いものが好きじゃないから、選ぶのも難しかったと思う。
私が好きそうなフルーツたっぷりのものや、ピンク色のものを選んでくれたかと思うとその気持ちがとっても嬉しかったです(o^-^o)
ありがとう、本当にありがとう!
私きっと、今回のホワイトデー忘れないと思う(笑)

とっても美味しかったよ、ご馳走さまでした(*^0^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村