今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 大浜公園

休日 夫とふたりでお出かけです^^

f:id:nonamed:20150302233659j:plain
梅の花
そこには 待ち焦がれていた春の気配がありました。
暖かくて気持ちいい。
うららかという言葉がぴったりな春日和です。
f:id:nonamed:20150302233817j:plain
電車を乗り継いで、堺駅までやってきました。
なにがあるかな わくわく^^
f:id:nonamed:20150302233935j:plain
龍神堂
龍の神様に導かれて
遠くからごあいさつ
今日一日よろしくお願いします^^
f:id:nonamed:20150302233923j:plain
地方卸売市場 堺魚市場
おお グッとくる看板ですね( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20150302234907j:plain
椿
冬の花もまだまだ綺麗^^
f:id:nonamed:20150302234140j:plain
大浜公園にやってきました。
f:id:nonamed:20150302234155j:plain
まるまるした実?がいっぱいぶら下がってる木
可愛いなぁ(*^^*)
f:id:nonamed:20150302234230j:plain
f:id:nonamed:20150302234242j:plain
ここでも梅が綺麗に咲いています。
あまり写真を撮らない夫も、おもわずパシャリ^^
綺麗だね 見事だね♪
なんだか嬉しくなるね~♪
f:id:nonamed:20150302234346j:plain
桜のつぼみもここまで膨らんでいます。
咲くのを今か今かと待ちわびているよう。
春はすぐそこだ、もうすぐ満開の桜が見られるんだ(*^^*)
f:id:nonamed:20150302234454j:plain
日差しが暖かくて 歩きながら寝てしまいそう……(笑)
ああいいね こういうのすごくいい。
電車を乗り継いで 立ち寄った駅で こんなふうにゆったりお散歩するのがたまらなく心地いい。
夫と外で、こんなふうにゆったりした時間をすごせることって早々ない。
いい時間を過ごせて嬉しかったなぁ(o^-^o)

続く。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村