今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山観光 1日目 くらしき山陽ハイツにて

夕方になり、他の参加者たちが倉敷駅に到着しました。
これでやっと、全員集合です^^
ここからが本当の岡山観光の始まりです。

母の親友たちなので、会えて母もとても嬉しそうです。(広島でほぼ毎日のように会っているのに、本当に仲が良いよね(笑))
みんな揃ったところで、本日の宿泊場所のくらしき山陽ハイツに向かいました。

くらしき山陽ハイツは、学生の合宿や修学旅行などの宿泊をメインとしているので、どちらかというとサービスメインではありません。
今回の旅行は、宿泊サービスは二の次で、お喋りを楽しむ女子会メインのつもりで来たので、安く泊まれて一緒の部屋にいられれば、それでOK!という話でまとまりました(笑)

おばさんたちは、本当によく喋る!(笑) ← お前もな
f:id:nonamed:20150630134609j:plain
f:id:nonamed:20150630134950j:plain
お部屋についたら、すぐに夕食です。
一番安い 天城御膳というコースだけど、冷たくて美味しいお刺身、美味しいつくね鍋、炊き込みご飯!
とっても満足です❤
みんなも、「美味しいね~!」ってにこにこしてくれるから嬉しくなっちゃう(*^^*)
妹と私で、ビール頼んで乾杯~(笑)
姉妹でお酒交わしたのって初めてね。
今回のイベントで、いろんなことができて楽しいね。

あ~お腹いっぱい。
ご馳走さまです(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村