今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

本町駅にて

歯医者の治療を受けに、本町まで行った夫。
「歯医者が終わったら遊びに行こう」と言われていたので、本町で合流することになりました^^
f:id:nonamed:20150704221140j:plain
本町駅にて 七夕飾りを発見!
短冊に願い事が書けるようになっていたので、私も書いてきましたo(^∇^)o
一人でも書きに来る人が結構いるみたいなので、皆さん恥ずかしがらずに書きたかったら書くと良いと思うよ♪
f:id:nonamed:20150704221554j:plain
思わず目が点になった願い事
この人どこまで行ったのかしら?
f:id:nonamed:20150704221648j:plain
思わず笑った願い事
200万で良いの?(笑)
200万、何に使うのかな^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村