今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

珈琲ブレイク

f:id:nonamed:20150723161618j:plain
久しぶりに粉ミルクを入れてみた。

ここ3日ほど連続で食べているケーキカットされたやつは、ドンレミーの夏のプリンケーキ。
f:id:nonamed:20150723162328j:plain
ずっと狙っていたものが割り引きされていたのだ。
そりゃ買うに決まってる(笑)
f:id:nonamed:20150723162401j:plain
い~ね~プリン~❤
大~好きだ~♪

楽しみに冷蔵庫に入れておいたものを、夫が勝手に開けようとしていたので慌てて8カットした。
あわよくばホール喰いするつもりだったようで、油断も隙もない。(お互い様だ。)

夫に食われたのは1カット分で済んだ。ホッとした。
死守した分は、私がこうやって毎日1カットずつ食べている。幸せ❤



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村