今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Cafe Cha

Sさんとランチをしました。
↓↓

f:id:nonamed:20160314233530j:plain
横浜中華街西門近く「Cafe Cha」

ハリボテみたいな外観が可愛い(ノ´∀`*)

ラクレットチーズを使った料理が食べられるお店です。

ずっと食べたかった♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


Sさんにお土産を渡したら、代わりに(?)「富山名物氷見うどん」をいただきました。わーい♪

氷見うどんは何と日本三大うどんの一つだそうです。

Sさんありがとう!(*^0^*)


Sさんにはチラッと「横浜中華街にこんなお店がある」と前もって伝えたら、Cafe Chaのクーポン券を持ってきてくれました。Sさんすげ~!
f:id:nonamed:20160314233602j:plain
ラクレットチーズ煮込みハンバーグ(ライス付き)♪

本日残り3食でした。セーフ!

お店に入った時からチーズのいい匂いが漂っていましたが、目の前にチーズが運ばれてくるともっといい匂い(^0^)

ラクレットチーズめちゃめちゃ美味し~♪

Sさんも珍しいもの食べたと喜んでいました。

よかった(^^♪
f:id:nonamed:20160314233621j:plain
クーポン券でチーズクリームコーヒー(ホット)をいただきました(*^0^*)

すごく美味しい!

珈琲とチーズってめちゃめちゃ合う!

コクがクセになりそう。(*^0^*)


Sさんとたくさんお喋りができました。

元バイト先の現在の様子も聞けました。

当時の仲間たち、みんな元気そうです。

仲良くしてくれた学生の子たちも元気そうですが、来年社会人なのでもうすぐ辞めなければならないことも聞いて、私が先に辞めてるのにちょっと寂しく思ったり。

こういう話が聞けるのも、みんなと一緒に楽しく働いていたからこそ。

ありがとうSさん、また一緒にランチをして、いっぱいお喋りしましょう(*^^*)


ランチの後は、Sさんと一緒に横浜中華街の雑貨屋を見て回りました。

30分くらいで解散しましたが、とても楽しい時間でした♪

Sさんといると楽しいのですが、テンションが上がってあれもこれも欲しくなるのが難点です(笑)