今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豚ヒレ肉と玉ねぎの煮込みのホイル焼き

f:id:nonamed:20160208130331j:plain
休日の晩ごはん お惣菜のイカ天、レンコン天など

ごはんの前に、夫と買い物に行きました。
自転車で5分くらいのところに安いスーパーがあって、休日にそこでまとめ買いするようになりました。
休日に3,000円分くらいドーンと買っておくと、平日ほとんど買い物に行かなくても大丈夫なことに気づいたので。
ただ今週は夜に行ったためか、目ぼしいものがありませんでした。
足りなくなりそうなら、インスタントと冷凍食品をやりくりするかな(笑)

休日はあんまり手の込んだものは作らなくなりました。
あえてなるべくお惣菜に頼っています。
おかげで休日に夫が家にいても、あまり家事の負担が増えなくなりました。
お惣菜様様です。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村