今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

じゃがりこハニークワトロチーズ

f:id:nonamed:20160227000539j:plain
もう一つパッケージがあって、そちらは女キリンverで、男キリンverとくっつけて並べると、ハートになるという。

クワトロチーズが分からないので調べてみました。

「クワトロチーズ」がヒットしません。

そのようなもの存在していないのか?

チーズを省いて「クワトロ」で調べてみました。
↓↓

クワトロ - Wikipedia

サイトより
イタリア語、スペイン語ポルトガル語で「4」の意味である。

つまりじゃがりこでいえば、「4種類のチーズが入っています」って意味かしら。

シャレオツ!

ほのかにはちみつの甘さがします。美味しいです。

セブンアイ限定商品。(私はイトーヨーカ堂で買いました。)

もしかしてバレンタイン商品だったのかな?と思ったり。