今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】ちいさなバーム・ツリー

品川駅内には、たくさんの東京土産のお店があります。

その中のひとつ
↓↓

f:id:nonamed:20160312145027j:plain
f:id:nonamed:20160312145039j:plain
f:id:nonamed:20160312145050j:plain
ちいさな バームツリー ~ねんりん家より~にて
3.14 White Dayまでの限定「ちいさなバーム・ツリー」を買ってみました♪
f:id:nonamed:20160312145101j:plain
ちいさなバーム・ツリー ベリーベリー。

桜色を見すぎてピンク色にしてしまった~(笑)
f:id:nonamed:20160312145120j:plain
見た目はアメリカンドッグみたい。

白い螺旋はアイジングシュガー(たぶん)でした。
f:id:nonamed:20160312145128j:plain
食べかけで失礼 中身はこんなかんじ

アメリカンドッグの形でも、ちゃんとバームクーヘンになってる!


横浜や東京の銘菓を紹介するの楽しいかも。

たまには一人で駅ナカぶらり旅しようかしら(笑)


おまけ*

f:id:nonamed:20160312145110j:plain
休憩場所が盆栽でお洒落♪